人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

鯖のクレイジーソルト焼き

こんばんは。

お昼にオットから「今日は飲んで帰りまーす」というメールが来たので
ひとりごはんとなりました。

晩ごはん用に用意していた食材を半分使って、予定通りの献立で・・・。


プラス
+白ワイン(安~いやつ)069.gif購入♪



                 相撲を見ながらのひとりごはん
鯖のクレイジーソルト焼き_b0102728_1823850.jpg

鯖のクレイジーソルト焼き(魚焼きグリルで)
(鯖、クレイジーソルト、カイワレ、サラダ大根、レモン)
鯖のクレイジーソルト焼き_b0102728_18241667.jpg

簡単マーボー豆腐
(豚ひき肉、白ネギ、生姜、エリンギ、赤味噌中さじ1、水中さじ2、唐辛子
  オイスターソース中さじ1、 豆腐)
大根とイカの煮物
(イカ、大根、醤油中さじ1、砂糖中さじ1、みりん中さじ1、出汁の素半さじ1)
酢ゴボウ
(ゴボウ、酢、砂糖、唐辛子、出汁の素、ごま)
鯖のクレイジーソルト焼き_b0102728_18283823.jpg




気ままなひとりのごはん(飲み?)もいい感じ。
好きな時間に食べられるしーーー070.gif


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
(カテゴリを2人暮らし料理に変更してみましたー♪)


↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)



お楽しみのチョコなど買ってきたので
お風呂に入ってからワインとともにまだまだ呑みたいと思いまーす♪
by ymagumaru980836 | 2008-11-14 18:31 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる