人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

コスモス

17日 金曜日

オットと2人のお休みだったのでお弁当を持って
柏市のあけぼの山農業公園へ行ってきました。


2時間ほどドライブして到着!

まず、駐車場へ
コスモス_b0102728_8491286.jpg
コスモス_b0102728_849315.jpg


なんとも大らかな駐車場♪(笑)。
(広場の隣にはちゃんと舗装された所もあります)
コスモス_b0102728_852823.jpg


なぜかこんなのも♪
コスモス_b0102728_85321.jpg

ちびっ子相撲とかやってるのかな~。

お目当てはコスモス

少し、時期が遅かったかなーーーー??と心配していましたが・・・。
コスモス_b0102728_8541135.jpg

満開でーす♪

コスモス_b0102728_855447.jpg
コスモス_b0102728_8551775.jpg
コスモス_b0102728_8553060.jpg
コスモス_b0102728_8554493.jpg
コスモス_b0102728_8555769.jpg
コスモス_b0102728_8562732.jpg



はぁ~!!キレイ~♪

親子連れやご夫婦、友達同士、カップル、などなど、老若男女問わず
色んな人がのんびりと散歩して楽しんでいました。

トイレも無料でキレイだし、あずまや風の休憩ベンチも数があるし。

風車、池、小川、が整備されていて景色もいいし♪

とっても良い公園でした。

コスモス_b0102728_901723.jpg


気持ちよくお弁当を食べて、隣接の農産物直売所で買い物をして帰りました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
by ymagumaru980836 | 2008-10-19 09:03 | イベント

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる