人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

有りものでカレークリームパスタ

こんにちは058.gif

すごーく涼しかったのも1日だけで、またジワジワと暑くなってきました。
土、日はかなりの猛暑らしいです・・。

皆さん、頑張って生き延びましょうね!!066.gif


昨日の晩ごはんは「家にあるもので工夫して作る」がテーマでした。
なのでありあわせ感漂うメニューです。

                  
                 焼きそばみたいに見えますが

有りものでカレークリームパスタ_b0102728_16343695.jpg
有りものでカレークリームパスタ_b0102728_16345531.jpg
有りものでカレークリームパスタ_b0102728_1635889.jpg


鮭とアスパラのカレークリームパスタ
(鮭、アスパラ、玉ねぎ、平茸、パスタ、ニンニク、塩コショウ、生クリーム、カレー粉、
 粉チーズ)
卵とハムときゅうりのサンドイッチ
レタス、大葉、トマト、ちくわのサラダ(香り塩、レモン、ごま油)


まるで焼きそばのような「カレークリームパスタ」。
あやしい見た目ですが・・・・・・(なんか色が不気味じゃないですか??)
見栄えと味が反比例で美味しかったですよーーー♪



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑↑ ランキングに参加しています072.gif
↑↑↑↑ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


最近スポーツネタ、触れていませんが野球F1大相撲も楽しんで見てまーす!
(昨日のプロ野球オールスター戦もいい試合でした♪)
もうすぐ北京オリンピックも始まるし!!
ますます、私のテレビ観戦は大忙しです。
by ymagumaru980836 | 2008-08-01 16:42 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる