人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

宝箱のお野菜で「夏野菜炒め」~夏の夜~

オットと共にお休みだった昨日の日曜日。

家事を済ませた後で出かけたのは近所のスーパー

食料品、日用品、雑貨、こまごまと購入。
(ついでに私の夏用パジャマ(短パン2枚))も購入♪y( ̄ー ̄)y


このままお昼を食べずに帰宅すると16時
じゃ、「お寿司」でも買って帰って早めに飲むか~♪ってことで(笑)068.gif


             大相撲名古屋場所を見ながら食べたごはん

宝箱のお野菜で「夏野菜炒め」~夏の夜~_b0102728_9502494.jpg


買ってきたお寿司半額GET
お誕生日にいただいたワイン
昨日届いた宝箱からの野菜で「夏野菜炒め

宝箱のお野菜で「夏野菜炒め」~夏の夜~_b0102728_9495416.jpg


ピーマン、スナップエンドウ、インゲン、ズッキーニ、プチトマト、茄子
(ぜーんぶ、北海道から届いたものです♪)
ごま油、塩、醤油でささっと炒め。最後に黒胡椒パラパラで。

さくっとした歯ざわり、ジューシーな野菜は甘くてめっちゃ美味しいーーーーー!!!
(hosikiyoちゃん♥ほんまにありがと)



そして、美味しくごはんを食べ相撲も見終わり一息ついたときオットが一言




「今からディズニーシー行かへん?」


即決で出発~!!!


まる家は千葉に転勤して来てすぐテンションUPで嬉しく購入した年間パスが後数日で


切れるんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.


と言う訳で、最後にいっぱい行っとこう!!!と頑張ってます(笑)。

宝箱のお野菜で「夏野菜炒め」~夏の夜~_b0102728_9591244.jpg


夏のショウボンファイアーダンス

到着したのは19時前
とりあえず、着いてすぐにコチラを

宝箱のお野菜で「夏野菜炒め」~夏の夜~_b0102728_1012786.jpg



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ



ディズニーシーでの夏の夜は後日詳しく♪
by ymagumaru980836 | 2008-07-14 10:02 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる