人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

具沢山豚汁~10日のごはん~

今日も気持ちの良い秋の陽気の千葉市。
体重は確実に増加の一途をたどってますが
食欲の秋を楽しんでおります。

もうひとつ、スポーツの秋。(私は観戦専門)

今週末はプロ野球クライマックスシリーズ、セ・リーグの一回戦があります。
シーズン3位の阪神と2位の中日が戦うんです。名古屋ドームで。

今シーズンは阪神には激しく一喜一憂させられましたが
なんとか3位に食い込んで10月まで楽しみを伸ばしてくれました。

F1
来週は今シーズン最終戦のブラジルGP。
今、ドライバースポイントがすごい接戦になっていて
3人のドライバーが優勝争いをしています。
これが最終戦で決着がつくのでめっちゃ面白い!!楽しみ~ぃヽ(´▽`)/

えっと、気分良く勝手に語ったところで 昨日のごはんです

                   10日の献立
 ★具沢山豚汁(豚肉、ジャガイモ、にんじん、大根、油あげ、こんにゃく、小松菜、
           練りごま、かつお出汁、味噌)
 ★秋鮭の塩焼き
 ★きんぴらレンコン
 ★茄子とシイタケ焼き(生姜)
 ★明太子
 ★ごはん
具沢山豚汁~10日のごはん~_b0102728_1738435.jpg



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

豚汁~♪ 美味しくできました。
練りごまを加えて風味がUP!!
少し残ったのにうどんを加えて「煮込みうどん」を今日のランチにしました。
by ymagumaru980836 | 2007-10-11 17:41 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる