人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

あっという間に1週間~24~27日まで~

長いドライブ旅の余韻も抜けないまま、バイト三昧
(なぜか普段より目いっぱいシフトイン)であっという間に金曜日です。

今週は疲れか季節の変わり目か体調がすこぶる悪く・・・・・・|||(-_-;)||||||
(微熱37.4分程度がずっと続く感じで特に夕方がだるいィ~。でも食欲はある(笑))
バイトは休まなかった分、家事を手抜きまくりました。


洗濯→しなかった。
掃除→しなかった。
ごはん→作ったり、作らなかったり・・・・・。

      

      ★月曜日は「きのこグラタン」。
      しかし画像を編集中削除してしまうという失敗を・・・・・( ̄Д ̄;;

      ★火曜日は頑張って「お月見ごはん
      
      ★水曜日は「買ってきた刺身」とごはん&味噌汁のみ

      ★木曜日は「オットに買ってきてもらったロー○ン弁当」
                 
      ★金曜日 今日はさすがに作るつもり(汗)・・・・・・・・。

                  25日火曜日お月見ごはん
 ★おばあちゃん(オット祖母)が送ってくれた自家製の新米
 ★茄子の味噌汁
 ★梅きゅう納豆(「ダブチごはん」ダブチさんのマネッコ)
 ★鶏とごぼうの煮物
 ★鯛の開き焼き
 ★団子の代わりに「」のつもり・・さつまいもの天ぷら
 ★給料日だったので雑酒じゃなくてビール♪
あっという間に1週間~24~27日まで~_b0102728_1754243.jpg

あっという間に1週間~24~27日まで~_b0102728_1755682.jpg

あっという間に1週間~24~27日まで~_b0102728_1761175.jpg



毎年恒例♪元気な佐賀のおばあちゃんからのお米!!ありがとう~!!!
ほんまにありがたいですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ めっちゃ美味しいし。安心やし。
(新米の季節から年に数回送って下さるので結婚してからお米、買わなくて良くなりました)

新米の季節は「炭水化物抜き」も忘れて(まぁ、普段もちょこちょこ忘れるけど)
いっぱいご飯を食べます!!



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


さぁ!楽しい週末がやってくるから体調&生活を整えなきゃ。
(あぁ旅行記もまだUPできてないし・・・・・・・・・)
来週は元気にキチンと暮らしたいよ~(;´Д`)ノ


あっという間に1週間~24~27日まで~_b0102728_17113847.jpg


↑ こんな「ごはん」。 たまにならアリ???( ̄∇ ̄;) 。。。。。。。。。。。。。。
by ymagumaru980836 | 2007-09-28 17:15 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる