人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

お家焼肉~28日のごはん~

こんにちは~!(あれ?こんばんは かな・・・・?)

昨日あたりから少し涼しくなってきましたね♪


しかし、ワタクシ、昨日は夏の疲れが出たのか?
バイトより帰宅後発熱し、ごはんも作らずダラダラ寝ておりました。
(昨日のごはんはオットに買ってきてもらったお弁当で済ませました・・・(=_=))

今朝はちゃんと復活して元気に働いて今に至ります♪

なので、一昨日の晩ごはんを遅れてUP!!

                    28日の献立
 ★立て続けにテレビで出てきたバーベキューに触発されて決めたお家焼肉
   (豚肉、牛もも肉(味付け)、ソーセージ、もやし、ピーマン)
 ★野菜スティック(にんじん、大根)
 ★めかぶ納豆(最近のツボ食材)
 ★豚モツと玉ねぎの炒め
お家焼肉~28日のごはん~_b0102728_16443520.jpg



発熱の前日はこんなに元気にお肉をたべてたのに・・・・・・・・(笑)。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


皆様も体調崩されませぬよう・・・・。ヾ(*'-'*)
by ymagumaru980836 | 2007-08-30 16:47 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる