人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

豚の大葉くるくる焼き~かぼちゃも~

先日、道の駅八千代で購入したかぼちゃ。(梨と同じ日です)

豚の大葉くるくる焼き~かぼちゃも~_b0102728_21574985.jpg


本日の晩ごはんに登場させました♪ し、しかし・・・・・・・・・・・・


                   24日の献立
 ★豚の大葉くるくる焼き(豚、大葉、茄子、シシトウ、シイタケ、レモン)
 ★黒っ!!かぼちゃの煮つけ(かぼちゃ、ごま、醤油、さとう、バター)
 ★野菜浅漬けサラダ(きゅうり、大根、にんじん、昆布、唐辛子、生姜、塩、さとう、酢)
 ★あさりの酒蒸し(あさり、酒、クレイジーソルト、バター)
豚の大葉くるくる焼き~かぼちゃも~_b0102728_2212943.jpg
 
豚の大葉くるくる焼き~かぼちゃも~_b0102728_2214383.jpg
    
豚の大葉くるくる焼き~かぼちゃも~_b0102728_2215418.jpg




奥のほうに写っている小鉢の黒い物体が、あのかぼちゃ・・・・・・・・・・・・・(-公- )


煮ている間に、ちょこっと・・・・とPCに向かった私がバカでした(´Д⊂グスン

何とかバターとごまごまかして(←えへへ~)
おじゃんは免れましたが・・・・。(味はそれなりに美味しかったけどさぁ~)
以後、気をつけます!!!


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2007-08-24 22:06 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる