人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

味噌キムチ鍋~金曜ごはんとプレゼント~

おはようございます( ´∀`) 日曜日、曇りめっちゃ蒸し暑い千葉です・・・・・。

今、3回目の洗濯機稼働中!後1回まわす予定<(`^´)>

                  27日金曜日の晩ごはん
 ★味噌キムチ鍋
   (豚肉、えび、キムチ、白菜、ニラ、しいたけ、もやし、厚揚げ、乾麺
    鶏がらスープ、ホタテ細粒、一味、唐辛子、味噌など)

味噌キムチ鍋~金曜ごはんとプレゼント~_b0102728_9385034.jpg

味噌キムチ鍋~金曜ごはんとプレゼント~_b0102728_939494.jpg


乾麺(普通のインスタント袋ラーメン)最後にいれるとめちゃ旨の味噌ラーメンに!!
(そして切るだけで準備完了の鍋料理は手抜きの味方~♪)

金曜の夜もかなりの暑さだったのでクーラーガンガンで食べちゃいました( ´∀`)σ
(あぁ、贅沢ぅ。。。。。。。でもecoじゃないな・・・(-"-;)ゴメンナサイ)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

そして、この鍋を食べている時お誕生月間ファイナルを飾るにふさわしいプレゼントが♪

味噌キムチ鍋~金曜ごはんとプレゼント~_b0102728_9451939.jpg


hosikiyoちゃんより 北海道のお酒「まる田」(←絶妙な名前!!)

ありがと~♪♪(((*´ε` *)(* ´З`*)))♪ ほんまに良くこんな名前があったよね(笑)

今晩、美味しいツマミを作ってお誕生月間最後の日曜を楽しむね!
by ymagumaru980836 | 2007-07-29 09:49 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる