人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

ハッピーバースデー♪~ディズニーシーで誕生日を~

7月19日はオットのお誕生日でした。
彼も今年で30歳!三十路へようこそ~♪( ^o^)\(^-^ )♪(笑)

で、この日は2人とも仕事のお休みをとって予ねてから計画していたところでお祝いを♪

ハッピーバースデー♪~ディズニーシーで誕生日を~_b0102728_9315374.jpg


この景色はディズニーシー」だぁ~ヽ(´▽`)/

そう、とうとうお誕生日に(まる家は2人とも7月生まれ)年間パスポートを買っちゃいました!!
千葉に住むことがあったら買いたいなぁと夢見ていた年パス!!
縁あって、ほんとに千葉に引っ越してきたし、これは買わなきゃってことで
2007年の誕生日プレゼントは「シーの年間パス」に決定!!!
これからもっと遊びに行くぞぉ~!!

お昼ごろに入場♪
平日(夏休み前だし)だったのでとっても空いています!
タワーオブテラーの待ち時間「15分」☆*:・°ステキ~!!
ハッピーバースデー♪~ディズニーシーで誕生日を~_b0102728_939353.jpg


でも、とりあえずファストパスを取ってランチへGO

ランチはお誕生日使用で豪華に♪と決めていたので
初めて入るイタリアンのレストラン「リストランテ・ディ・カナレット」へ。
ベネチアンゴンドラの近くで川と町並みを眺めながらお料理がいただけます♪

コース&グラスワインをオーダー♪

ハッピーバースデー♪~ディズニーシーで誕生日を~_b0102728_9451873.jpg

ハッピーバースデー♪~ディズニーシーで誕生日を~_b0102728_9453549.jpg

オットメインプレート(肉)↑
ハッピーバースデー♪~ディズニーシーで誕生日を~_b0102728_946153.jpg

まるメインプレート(鯛)↑

ハッピーバースデー♪~ディズニーシーで誕生日を~_b0102728_9464360.jpg


お誕生日使用のデザート♪

実はパスポートを作った時に、生年月日を記入したため
係りの方に、「お誕生日シール」(胸に付ける)をもらっていたんです。
これを付けて園内にいると「おめでとう!!!」と声をかけてもらえることはもちろん
このデザートのように粋なはからいも・・・・・。
このデザート、キャストの方々で「ハッピバースデー」ソングイタリア語バージョン
とともにロウソクを吹き消すというオマケ付き!!(*'-^)-☆
普段なら絶対恥ずかしいこの演出も夢の国なら嬉しいぞぉ~!!!(笑)

美味しいランチにお腹も胸もいっぱいにしてその後は園内を歩きまわり乗りまわり!!

こんなにアトラクションが空いていることは無いのでショーは見ないで
今回はアトラクション重視。

タワーオブテラー3回、センターオブジアース3回、インディージョーンズ2回

・゜・。・゜゜・*:.。あぁ~満足y( ̄ー ̄)y・゜・。・゜゜・*:.。

ハッピーバースデー♪~ディズニーシーで誕生日を~_b0102728_955397.jpg

ハッピーバースデー♪~ディズニーシーで誕生日を~_b0102728_9551618.jpg


途中で食したもの達♪
ビール&餃子とシェイブオレンジ☆

キャラクターにもたくさん遭遇できました。
オットは誕生日シールの効果があるので2ショットもいっぱいとってもらってました。
(私は今回カメラマンに徹したのでした♪健気な妻ぁ~♪(笑))

そのうちの一枚。プルートとハグの陽気な三十路君↓
ハッピーバースデー♪~ディズニーシーで誕生日を~_b0102728_958460.jpg


しかし、大人気のこの方達は人だかりで2ショットは無理でした・・・。
ハッピーバースデー♪~ディズニーシーで誕生日を~_b0102728_9585944.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

お昼から18時ころまででしたが満喫の1日。
オットも「今までで一番たくさんの人におめでとうを言ってもらった日やった♪」と
うれしそうでした( ´∀`)σ
by ymagumaru980836 | 2007-07-21 10:01 | TDR(ランド&シー)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる