人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

土曜日のランチ~姉妹からの・・・~

昨日の土曜日は結局、夕方に車でオットの職場近くに買い物へ行っただけで
(職場に届けなきゃいけない書類があったため)
1日だらだらと過ごしてしまいました。
(ちなみにオット。勉強は1秒もしてなかった・・・・(ノ-o-)ノ)

そんな、ケダルイ土曜のランチはこちら↓

土曜日のランチ~姉妹からの・・・~_b0102728_1141199.jpg


作り置きのそうめんつゆで「ぶっかけそうめん」。
このそうめん600gで99円の激安品で、太いしぼそぼそするし×(-"-;)。
ま、昼にぶっかけでわしわし食べるには何とかなったけれど。
今度はも少し良いものを購入せねば・・・・・・。


そんな土曜日に嬉しいプレゼントが届きました~☆彡☆彡☆彡☆彡

明日がお誕生日の私のために実家近くに在住の姉&妹から
ちょっと早めのバースデープレゼント♪

姉からはシルバーのピアス
妹からは私の好きなキャラ、「ペネロペ」のグッズ達

土曜日のランチ~姉妹からの・・・~_b0102728_11482614.jpg


うれしい~♥(((*´ε` *)(* ´З`*)))♥
ありがとう~♪♪


子供のころお誕生日というと、姉妹はお小遣いからプレゼントを用意、
両親からもひとつ好きなものを買ってもらえて嬉しかったなぁ。
そして好きなケーキを買ってもらってそれぞれ好物を母に作ってもらってお祝いしてました。
(姉はエビフライ、私は肉系(チキン照り焼きとかステーキ)、妹は手巻き寿司が定番(笑))

働き出してからは、お互いにちょっと良いお店のランチやディナーをごちそうしたり
お互いのリクエストでプレゼントしたり。

それぞれが結婚して別々に暮らす今は、こうやって好みだろうな~ってものを
贈りあうようになりました。

幾つになっても、お祝いしてもらうのは嬉しいなぁ。

姉&妹ちゃん ありがとう\(^O^)人(^O^)人(^O^)/
これからも3姉妹 よろしくねん☆*:・°

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2007-07-01 11:59 | 暮らし

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる