人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

お祝いメニュー~オットの試験~

オットの会社は何かと試験の多い会社です。
(しかもオットは自主的に資格にチャレンジしたりなので毎年何らかの試験中(笑))

一昨日、会社必須の試験の結果が発表になり無事、一次合格

お疲れさま~♪と言うことで昨日はお祝いメニューにしました(o^-')b

バイトの帰りに休日のオットとスーパーで待ち合わせをして食材を買い込み♪
(主にお酒の類なんですが・・・・(笑))σ(^◇^;)。。。


                   20日のお祝いメニュー
 ★ここぞとばかりシャンパン☆*:・°
 ★かつおのお刺身(ねぎ生姜ポン酢&わさびしょうゆで)
 ★野菜味噌ディップ(にんじん、きゅうり、トマト)
 ★バケット&黒胡椒チーズ
 ★とっておきのかに味噌缶
 ★納豆おくらパスタ(納豆、おくら、明太子、出し汁、のり)
お祝いメニュー~オットの試験~_b0102728_6391089.jpg

お祝いメニュー~オットの試験~_b0102728_6392887.jpg


最近、何かにつけて飲んでるなぁ・・・・・・・・(汗)
しかしお酒があるとご飯のおいしさ&楽しさ倍増ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

とは言いつつ、スープ生活も地味に継続してます♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


昨日うれしかったこと♪
その1
お祝いメニュー~オットの試験~_b0102728_643488.jpg

オットの親友H夫妻からラブリーなお土産が届きました♪
南国のお箸&箸置きセット☆彡☆彡
かわいい~(*'-^)-☆すんごい嬉しいです♪ありがとね~!!

その2
バイト先に鳥取(米子)を良く知る人(親戚がおられて何度も訪れたこと有り)を発見!
米子トークに花が咲きました(笑)
温泉、大山、かに、自然、回転寿司・・などなど!!
すばらしさを共感できてうれしかったなぁ~(^-^)(^-^)v

                    
by ymagumaru980836 | 2007-06-21 06:48 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる