人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

えびワンタンスープ~11日のお弁当~

もう、今日の晩ごはんを作り出さねばならない時間ですが
やっと、昨日のごはん&今朝のお弁当をUPします!

最近、PCの調子が良くありません・・・・・・(>_<)
あまりにもおかしいので「もしやウイルス感染????」と思い
駆除の新しいソフトを買ってきました。
今、頑張って起動させています。
これで、ちゃんと調子が戻るといいけどなぁ~。

                    10日の献立
 ★えびワンタンスープ(えび、大葉、ワンタン、しいたけ、生姜、ホタテ、ホタテスープ(細粒)
               青梗菜、エリンギ)
 ★肉味噌奴(豆腐、きゅうり、肉味噌(9日の残り))

えびワンタンスープ~11日のお弁当~_b0102728_17594571.jpg

えびワンタンスープ~11日のお弁当~_b0102728_180376.jpg


 
ツルリと口に入るワンタンの食感が面白くて、美味しいスープになりました♪
お酢、一味、タバスコ、などで味を変えたりして楽しみました( ´∀`)σ

                    11日のお弁当

えびワンタンスープ~11日のお弁当~_b0102728_1851391.jpg



人気blogランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ



PS/ コメントをくれた(yuka、hoshikiyo、ダブチさま、ある)へ
    楽しく拝見しました~♪いつもありがとです。
    がっ!コチラからのコメの入力が出来ない状態です。
    ごめんなさい。即、レスできず残念・・・・・。
    PCかエキサイトの不良だと思う。
    入れても入れても、送信時にぶっ飛ぶ・・・・・(涙)
    また調子が戻ったら、色々お返事させてください!
by ymagumaru980836 | 2007-06-11 18:08 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる