人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

日曜日の朝&昼ごはん~まったりな休日~

遊びまくった土曜日が過ぎ今日は日曜日です♪
朝から雨の降りそうな曇天雷鳴も聞こえていたので
オットと二人、買い物へ行く予定を取りやめて(父の日ギフトを用意しようと思ってたけど)
一日、家でまったりに決定!!( ´∀`)σ

                    9時頃食べた朝ごはん
 ★バケットのジャムトースト(イチゴジャム、ブルベリージャム、クリームチーズ)
 ★コーンスープ、ヨーグルト、りんごジュース(オット)、アイスコーヒー(まる)

日曜日の朝&昼ごはん~まったりな休日~_b0102728_1892063.jpg


その後、ゲームしたり、新聞を読んだり、テレビでメジャーリーグ中継を見たりのオット。
その横で、本を読んだり、新聞を読んだり、昼寝したりのまる。
これ以上無いくらいのんびりまったりです。(←ややけだるい?(笑))

14時前になり、「お昼、どうする??軽くパスタでも作ろうか??」と声をかけると

「昼は、メガてりやきバーガーが食べたいなぁ~~(^~^)」と・・・・・・・・。


( ̄_J ̄)  メガてりやき・・・・・???

アンタ、それはあの、今ワイドショーなんかで話題の1個が
1000キロカロリー近くあるというアレですかい????


えっと・・・・・・確か、ダイエット中ですよね???(゜∇゜ ;)

平日はスープ生活&運動&禁酒。
週末は一応少しはハメはずしてもOK!という何となくルールが出来たものの
こんなに大きくハメはずしてもいいのかい???

一抹の不安を感じつつも嬉しそうに買出しに行くと言うオットに便乗して
私のランチもマックに決定。

日曜日の朝&昼ごはん~まったりな休日~_b0102728_18204521.jpg


私は手前、チーズバーガーセットとホットアップルパイ。
オットは奥、メガてりやきスペシャルセット(ナゲットまで付いてくるヤツ)。
メガとスペシャルって2つもすごい単語が付いてますけど・・・・( ̄∇ ̄;) アハハ

日曜日の朝&昼ごはん~まったりな休日~_b0102728_1828191.jpg

日曜日の朝&昼ごはん~まったりな休日~_b0102728_18241352.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ




明日からは、またキビシク気合を入れないとね!

                     
by ymagumaru980836 | 2007-06-10 18:25 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる