人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

親子丼定食~見たっ!Σ(゜д゜;)~

私、とうとう見ちゃいました~

を見たのか??・・・・・・・。

それは・・・・・・・・・・・・・







お相撲さんですy(´▽`)yバンザ~イ♪



昨日のバイトの帰り、途中の西船橋駅で反対側のホームに発見!!!
でも、すぐには気づかなくて、(>_<)
お隣に座ってたおば様達が「ほら、お相撲さんよ!大きいわねぇ~」
感嘆の声をあげたのを聞いて初めて
 
ハっ(((゜∇゜ ;)))) どこっ? どこにいるのぉ??

と探した次第で・・・。

やっと、視界の端に捕らえたときには後ろ姿でした。


千葉には相撲部屋がいくつかあるし、そこの力士かなぁ~・゜・。・゜゜・*:.。

大阪でお勤め時代は「大阪場所(春)」のときに
電車で下駄履きの若い衆は見たことあるけど。
(あと、大阪体育館の出待ち(笑)をしたときには関取を見た!(若貴全盛期))

街中普通力士を見たのは初めてで感動・゜・。・゜゜・*:.。

ますます、私好みの千葉・・・・・♪(笑)

体調悪いながら、バイトに行ってよかったわぁ~♪
また、どこかで見られるかなぁ~!楽しみ♪

                  
                   1日の献立
 ★親子丼定食(親子丼・・・鶏もも肉、卵、青ネギ、のり
           なめこ汁・・・辛味大根おろし
           きゅうり、トマト、茗荷、大葉のサラダ
           おしんこ)

親子丼定食~見たっ!Σ(゜д゜;)~_b0102728_9395288.jpg
親子丼定食~見たっ!Σ(゜д゜;)~_b0102728_940232.jpg


相変わらず、食欲がなかったので、オットのみの晩ごはん。
作り手の体調によりあっさりメニュー

親子丼は久しぶりの登場でしたが美味しかった模様。
(最初の一口で「ウマっ!!」って言ったきりの一気食い(笑))
辛いの大好きなオットはコレに一味をかけて食べてました~♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2007-06-02 09:43 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる