人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

29日の晩ごはん~先月の話になりますが・・・~

早いもので6月になりましたね。(スキンも微妙に梅雨っぽい感じに変えてみた)

えっと、丸2日更新お休みしておりました。
訪ねてくださった方、スミマセンでした~m(__)mm(__)m

29日の火曜日の午後。

掃除を終えた私はスッキリ~(´▽`)な気分でこんなランチをしました。↓

29日の晩ごはん~先月の話になりますが・・・~_b0102728_16153871.jpg


本&昼マック~♪いえ~いy( ̄ー ̄)y
(持ち帰りのハンバーガーセット(オレンジシュースで!))

その後、なぜかケダル~い感じになり2時間ほど昼寝・・・。

晩ごはんはこんな感じで↓

29日の晩ごはん~先月の話になりますが・・・~_b0102728_16172958.jpg

めっちゃボケてるし~(;´Д`)ノ

こちらはまだマシ↓

29日の晩ごはん~先月の話になりますが・・・~_b0102728_1618129.jpg


                29日の献立
 ★豚しゃぶサラダ(きゅうり、トマト、ねぎソース)
 ★卵焼き&辛味大根おろし
 ★しめじのお味噌汁
 ★ホタテ塩辛&納豆
 ★ゆでアスパラ(マヨネーズで♪)

以上のごはんを美味しく食べ終えると また激しいケダルさが・・・・。

29日は早めに就寝。(22時過ぎ)


















( ̄Д ̄;; その深夜発熱














あぁ~。そおだったのね。
何となく凹んだ気分だったのもケダルかったのも
この爆発の予兆だったのね~(;´Д`)ノ

で、昨日、一昨日はバイトも休ませていただき丸2日臥せっておりました。

病院へ行ったけど(38.9度もあったので)特に発熱以外の症状がないので
風邪かなぁ~
という、なんともアバウトな(笑)診断で。

ホントに寝るだけ寝て過ごして(ごはんも全く食べなかったの・・・・
オットも何もかもほったらかしで(笑)30.31日が過ぎ。
今朝はやっと熱が下がったのでバイトへ出かけてきて
今に至ります・・・・・・。

はぁ~(〃´。`)~。引越し疲れがココで爆発か??
(えっTDSで遊びすぎ??・・・・・・かもなぁ)

体力がなくなりました。ほんまに。
年はとりたくないねぇ~。

今日はバイトから帰ってきてやっと空腹を感じたので
サンドイッチ(ヴィドフランス♪)を買ってきて食べました~♪

バイト先にも迷惑かけちゃったし・・・。
(まだ入ったばかりなのに、ドタキャン2日とは・・。
 今日は皆さんやさしく体調を気遣ってくれて・・・つД`)・゜・。・゜゜(感涙)。
  これから信頼回復のため頑張らねば!)

いつも言ってますが、体調管理、気をつけないとなぁ~(;´Д`)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

倒れてたった一つよかったこと。
体重2キロ減゜+..。*゜+ ( ̄∇ ̄;)
by ymagumaru980836 | 2007-06-01 16:35 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる