人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

TDSへ~昨日の話を聞いてください♪~

とうとう行っちゃいました♪
千葉に来てからの念願だったTDRへ!!

昨日はオットとランドかシーで悩んだ挙句に
5周年」のイベントが今月一杯で終わってしまうので
もう一度見納めに!!と東京ディズニーシーを選びました♪
実は去年、米子から飛行機で5周年を見に来てました♪


まずは腹ごしらえ(笑)が基本のまる家。

12時頃に出発!
道中のおすし屋さん(○っぱのマークの回転すしです)へ↓

TDSへ~昨日の話を聞いてください♪~_b0102728_2144079.jpg


最初に選んだ皿達。(一度に取り過ぎ???)

この後、もっと一杯食べて満腹満足( ´∀`)σ

また目的地(TDSね!)までドライブです♪
aikoのCDをガンガンかけつつ、歌いつつ(2人ともファンなんです)
楽しくテンションUP↑↑↑
2時半ごろ無事到着!

スターライトパスポート(15時以降入園用のパスポート)でいざ出陣!!!

TDSへ~昨日の話を聞いてください♪~_b0102728_21485937.jpg


日曜日に来たのは初めてかも??
天気が良いこともありたくさんの人出です。

入園してすぐにグリーティングに現れたこの人(?)発見!!!Σ(゜д゜;).

TDSへ~昨日の話を聞いてください♪~_b0102728_2150555.jpg


でかっ!!!ミッキー・・・・・・近すぎですよぉ。

TDSへ~昨日の話を聞いてください♪~_b0102728_2152226.jpg
TDSへ~昨日の話を聞いてください♪~_b0102728_21521524.jpg

TDSへ~昨日の話を聞いてください♪~_b0102728_2153137.jpg


スプリングカーニバル と言うことで園内はがたくさんあしらわれていました♪
花好きにはたまらんです♪(((*´ε` *)(* ´З`*)))

TDSへ~昨日の話を聞いてください♪~_b0102728_21545717.jpg

で来ていたので帰るまでにアルコールを飛ばそうと(大丈夫よね???)
16時前から早速大人なお楽しみ♪ ブラウマイスター♥
シーならではです♪ウシシ~(^_^)v

その後は こんな写真を撮ったり

TDSへ~昨日の話を聞いてください♪~_b0102728_21575070.jpg


めっちゃ後ろ姿やし・・・・・・・・。(笑)

ショーを見たり、アトラクションに乗りまくったり
(帰るまでにセンターオブジアースは3回も乗りました♪)
園内をぐるぐるぐぐる・・・・・歩き回りましたy( ̄ー ̄)y


☆たのし~い☆。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+


TDSへ~昨日の話を聞いてください♪~_b0102728_22239.jpg


夕暮れの園内。

日も落ちて浮かび上がるモニュメント♪

TDSへ~昨日の話を聞いてください♪~_b0102728_2224959.jpg


園を出たのが22時20分

約7時間

目一杯遊んで、歩き回って、本当に楽しかったです!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


オットなんて、帰りの車でも、今日の晩ごはんの後も

「あ~楽しかったなぁ。また行きたい!!!」

とつぶやいておりました・・・・・・・(笑)( ̄∇ ̄;)

PS・インディージョーンズのアトラクションで撮った落ちる瞬間の写真。

TDSへ~昨日の話を聞いてください♪~_b0102728_2265040.jpg


赤いシャツがオット・・・・・・・。

なんじゃコラ(笑)

周りの方々にはめっちゃウケていて本人はご満悦でした( ̄∇ ̄*)ゞ
by ymagumaru980836 | 2007-05-28 22:08 | TDR(ランド&シー)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる