人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

病人メニュー~とアマンドのシュー♪~

おはようございます!(と言いつつもう11時前( ̄Д ̄;; )
オットはまだ寝ております・・・・・。

今日は月に1~3度ある平日お休みDAY。
(私も今日はバイトお休み♪)
なんですが・・・・・・・。
昨日オットはまさかの早退!!Σ(゜д゜;)

え~っ!!!朝出勤前に会ったときはめちゃくちゃ元気やったや~ん!!!

びっくりしたんですが、昨日私がバイトから戻った3時半ごろオットよりTEL。

「もしもし~??どうしたん??(残業とか急にきまったかな??)」

あ‘~。昼から急に気分悪くなって・・・・・。帰るわ」

「ひぇ~!!大丈夫なん??わかった、帰ったらすぐ病院行きなぁ」


てな、やり取りがあり、早退→帰宅→病院→帰宅→寝る という経路をたどったオット。
幸い、熱もなく、病院でも「特に異常はないので漢方の胃薬を出しとくね」とのこと。

(〃´。`)~

ま、転勤してからの疲れがでたんでしょう。
しかも、テスト前で毎日勉強しなアカン(と言う気持ちと戦っている)ので(笑)。

で、昨日はこんな献立に↓

病人メニュー~とアマンドのシュー♪~_b0102728_10561741.jpg


                   21日の献立
 ★うどんなら食べられる・・というオットリクエストによる「かき玉うどん
 ★予定してたメニューカレーの副菜「鶏、きゅうり、トマトのサラダ
 ★今日ばかりは「お茶

朝もお昼も上から返品(←すみませんねぇ・・・料理ブログなのに)したというオット。
コレはちゃんと食べて消化した様子。

今日はゆっくり休んで元気になれよぉ~(*^-^)ノ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

PS・ まさか、オットの体調が悪いとも知らずウキウキとバイト帰りだった私。
    バイト先の近くに「アマンド」の期間限定出店を発見!!!
    嬉しく購入したのがコチラ↓

病人メニュー~とアマンドのシュー♪~_b0102728_1124949.jpg


アマンドのシュークリーム♪(名前これで合ってるかな?)
昨日は晩ごはん代わりに一人でプレーンの方を食べました♪

今日はオットも食べられるかな? 
チョコの方半分こしよっかなぁ~??(笑)
(決して全部はあげませんよぉ~y( ̄ー ̄)y)




     
by ymagumaru980836 | 2007-05-22 11:05 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる