人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

豚のトマトバターソテー~美味しい小包~

おはようございます!日曜日はやや曇りの千葉です。

昨日はオットと2人、車で千葉ニュータウンのショッピングセンターへ行ってきました。

我が家からは車で40分くらい(片道)。ちょっとしたドライブです♪

すご~く良い天気で気持ちよかった♪
ランチ(今回はマクドのたまごダブルマック!!)をして
店内ぶらぶら見て回って、ケータイの機種変など手続きして
最後に必要な(食品など)のお買い物を済ませて帰ってきました( ´∀`)σ

そんな 昨日の晩ごはんはコチラ↓

豚のトマトバターソテー~美味しい小包~_b0102728_9402566.jpg


                    12日の献立
 ★豚肉のトマトバターソテー(にんにく、お醤油、トマト水煮、)
 ★にら玉オムレツ(韮、卵)
 ★豆腐、しいたけ、わかめの中華風スープ(ごま、三つ葉)
 ★マカロニサラダ(ハム、きゅうり、プチトマト)
豚のトマトバターソテー~美味しい小包~_b0102728_9424490.jpg
 

この豚ソテー♪ごはんにもビールにも合いますヽ(´▽`)/

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


昨日、届いた「美味しい小包」。

豚のトマトバターソテー~美味しい小包~_b0102728_9441926.jpg


サクサクのパイにカプチーノクリームがたっぷりのお菓子♪
六花亭の「霜だたみ」♪
これが、食感サクサク、ほろ~っ。
味は程よい甘さで香ばしい香り、ちょっぴりビターな苦味もあって
とにかく旨し!!

北海道のお連れが引っ越し祝いにとお写真と共に送ってくれました。
彼女の美味しいもの探しの嗅覚?!はホント素晴しいので
食いしん坊まるとしては(笑)いつもとっても頼りにしているお友達です。

ありがとね~( ´∀`)σ・゜・。・゜゜・*:.。オットと奪い合い(笑)しております・・♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2007-05-13 09:54 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる