人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

風邪でダウンしてました~お久しぶりです~

ご無沙汰していますっ('◇')ゞ
10日以上UPしていなかったのはブログ開始以来はじめてかも??

7日~12日までドライブ旅行へ行ってました!
そして帰宅した直後、悪寒を感じて検温したら38度6分・・・・・・・・。

( ̄Д ̄;; そのまま今朝まで床に臥せておりました。

そんな訳で旅行からずっとこちらはほったらかしでした。スミマセ~ンm(__)m

全快とまでは行きませんが、だいぶ元気になったので(*^-^)ノ
たまった家事を片付けつつ(笑)
これから旅行のレポもUPするつもりです!!

                   旅行の前の日のごはん
 ★冷蔵庫一掃の焼き餃子(ちらっと鍋ごと写ってるヤツです)
 ★エビチリ
 ★残り野菜中華サラダ
 ★カレイ&手羽先のから揚げ
 ★きんぴらゴボウ
 ★常備菜アレコレ
風邪でダウンしてました~お久しぶりです~_b0102728_19392986.jpg

風邪でダウンしてました~お久しぶりです~_b0102728_19463546.jpg


野菜など、すべて使い切った旅行前のごはん。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

しかし、5日遊んで5日きっちり寝込むとは・・・・・・。
(;´Д`)体力なくなったなぁ・・・。年のせいだとは思いたくないけれど(涙)


                 
by ymagumaru980836 | 2007-03-17 19:42 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる