人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

帰省最終日~28日 お連れと大阪デート♪~

楽しかった帰省もこの日が最後。
16時半ころの大阪発の新幹線で米子に戻るので
それまでの時間仲良しお連れが大阪まで来てランチしてくれることに!!♪

大学時代からの友人、M美(奈良在住)&Y香(京都在住)。
(今や全国に住んでいる仲良し?!6人組の中の近畿組)
在京時代は家族ぐるみで集まって飲んだくれ遊んだり(笑)楽しかったなぁ。

で、ホントは今回の帰省、割と急に決まったので
おチビちゃんの母である彼女達とは多分会えないだろう・・・・・(T.T)
今回はガマンしてそっ~と実家だけに帰ろう。

と、決め込んでいた矢先!
スピリチュアル?なM美からメール。しかも唐突に。

帰省の予定はいつごろですか??」

えっ~!!! Σ(゜д゜;).    ヾ(;;゜Д゜)ノ

知ってた? 私がこっそり(笑)帰るの知ってた?????
(M美曰く、全く偶然にメールくれたそう。3月頃の予定を聞こうと思ったらしい)

で、ビックリして予定を伝えると素晴らしい行動力で
集合をセットしてくれたのでした♪

すごいっ!ありがとうね♪ 

会えないと思ってたから更に嬉しさUPでした。
しかも2人とも大阪まで来てくれたし♪
(そしてママ2人を借りてる間、待ってくれたおチビ&パパさん達にも感謝♪)

前置きが長くなりましたが・・・・。
こうして28日 12時には梅田阪急で待ち合わせることができたのです!

まずは、ランチ♪
ウチの美味しいもの好きの妹ちゃんに教えてもらった
「ハービスエント」の中のカフェにてゆっくりとイタリアンランチ(^_^)v

帰省最終日~28日 お連れと大阪デート♪~_b0102728_14142693.jpg

帰省最終日~28日 お連れと大阪デート♪~_b0102728_14145291.jpg
帰省最終日~28日 お連れと大阪デート♪~_b0102728_1415297.jpg


前菜→パスタ→ドルチェ&コーヒー 以上で1000円なり♪
充実でしょ? ゆっくりできたしいい感じでした(o^-')b

帰省最終日~28日 お連れと大阪デート♪~_b0102728_14164758.jpg


愛すべきお連れ達↑
ってか、カメラ向けたらこのポーズ・・・・・・( ̄∇ ̄;)

後厄も終えた(笑)1児&2児の母(爆)

そろそろ、落ち着こうか・・・・・(汗)
とも思いつつ、いやっ、コレでないとね~!!私たちは!
いつまでも このノリで行かなきゃね♥ y( ̄ー ̄)y

食べつつ、話しつつ、話しつつ、話しつつ・・・・・・・。

今回のテーマは「話すこと」!
近況報告を中心にショーもないことからしょうもないことまで?!(←また?)

目いっぱい話して、ちょっと買い物もしたけど(雑貨など)。
また場所を変えて話して

あ~、楽しかったぁ。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+

いつ会っても、同じ感じで話せる友達って貴重♪ ホント、楽しかったわ♪
また、会えるの楽しみです!

こうして私の盛りだくさんの1人帰省は無事 終了したのでした。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

今回、久々に撮ったプリクラ
帰省最終日~28日 お連れと大阪デート♪~_b0102728_14271858.jpg


下の大きいのが26日に難波で撮った 妹&私。
上の細長いのが28日に撮った お連れ&私。

ふふっ y( ̄ー ̄)y 楽しそう~!!
コレを見ながら 楽しかった帰省を反すうしようっと!
by ymagumaru980836 | 2007-02-02 14:29 | イベント

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる