人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

中華ディナー~クリスマス飯第2弾~

今日の有馬記念♪ディープインパクト飛びましたね~!
早い馬だったのでちょっともったいない気もするけど。
有終の美を飾ったということでさすがディープ!!!
また、すごい子孫を作って欲しいです( ´∀`)σ

ごはんの下準備を早く済ませてコタツで正座(笑)して見たM1グランプリ
予想通りチュ-トリアルの優勝で、まぁ満足♪

来年は笑い飯とポイズンガールバンド(2組とも大好きなので♪)に頑張って欲しいなぁ。

                  24日の中華ディナー
 ★海老のチリソース(海老、ねぎ、白髪ねぎ)
 ★八宝菜(豚、にんじん、シイタケ、白菜、たけのこ、えび、木耳)
 ★アボカドの春巻き
 ★刺身三種盛(ハマチ、まぐろ、ホタテ)
★山芋うずら
中華ディナー~クリスマス飯第2弾~_b0102728_154296.jpg

中華ディナー~クリスマス飯第2弾~_b0102728_1544244.jpg


とっておきのキャンドルにも火をつけてみました♪♥(*^.^*)♥

今日の晩酌は白ワインで。近所のスーパーで買ったフランス産特価498円♪
これが辛口ですっきりしててうまいっ!!!
(明日、また買いに行こう!まだ残ってるかなぁ??)

オットにも好評だった中華ディナー♪クリスマス第2弾。
ワインだけじゃ飲み足りず2人でコンビニに追加買出しに行きました。

ワイン1本、ビール500ml 1本、350ml 2本、チューハイ350ml 2本ヽ(´▽`)/
2人で飲んだり飲んだり飲んだりの(笑)クリスマスです!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ケーキも第2弾♪昨日の残りの3種類↓

中華ディナー~クリスマス飯第2弾~_b0102728_253132.jpg


チョコレートのケーキ♥ うんまいぃよ~♥・゜・。・゜゜・*:.。
by ymagumaru980836 | 2006-12-25 02:06 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる