人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

お寿司&ヌーボー~ひと足早く☆クリスマス~

次のお休みは27日のオット。
クリスマスあたりの連休はモチロン仕事なので
今日はちょっと早めにクリスマスパーティー(?)をしました♪

大好きな美味しい境港の回転寿司
この時食べたお店ですっ←コチラをクリック
をテイクアウトしてきて、2006年ボジョレヌーボーで乾杯しました~゜+..。*゜+

お寿司&ヌーボー~ひと足早く☆クリスマス~_b0102728_1103629.jpg


お寿司&ヌーボー~ひと足早く☆クリスマス~_b0102728_1104926.jpg


。+.*.。(´∀`)゜+..。*゜+ お寿司・・・・・うまいっ!!。*゜+.*.。(´∀`)゜+..。*゜+

あぁ楽しいねぇ~♪
年末年始はナンヤカンヤで飲んだり飲んだり飲んだり(笑)できるので
嬉しいなぁ~♪♪

でも、最近オットに「顔が丸い人ぉ~」とフツーに呼ばれている私。

( ̄∇ ̄*)ゞ アハハ

年が明けたら家から出られなくなってたりして(←くまのプーさんみたいに(汗))。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2006-12-22 01:19 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる