人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

10日のお弁当~変わりばえなく見えますが・・・~

今日オットが持っていったお弁当です。
実はこれ昨日(ってか今朝方)夜中に起きてタラタラ作ったものです。

10日のお弁当~変わりばえなく見えますが・・・~_b0102728_14335442.jpg


 ★竜田揚げ(玉ねぎおろし、しょうがおろし、酒、しょう油、片栗粉)
 ★水菜胡麻和え&ゴボウ酢漬け
 ★ベーコン入り玉子焼き

12時ごろ就寝したのですがどうしても眠れず・・・・・・( ̄_J ̄)

しょーもない事考えてたらそのうち寝るかな~?と
宝くじがもし当ったらどう使うか?←ほんまにショーもないっ(笑)を考えたけど
10万、100万、500万、1000万、1億、3億・・・・・・・
まで細かく考えても(爆)まだ眠れず。

仕方がないので2時半に起きて6時まで
コーヒー飲んだり、パソいじったりしながら片手間に作ったのでした。

夜中の静寂。( ̄∇ ̄;) アハハ

なかなか楽しかったけど・・・あぁ体内時計が狂ってるよぅ(;´Д`)ノ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2006-12-10 14:36 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる