人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

2日のお弁当パン~自力でサンタさん~

今朝は5時半に起床しました!
なぜならオットが(眠れなかったようで)3時に起きて5時半に出かけたからです。

オットは一体、どこへ出かけたのか???(・_・?)

それは 近所のY田デンキであります。

そう!今日12月2日は任天堂の新ゲーム機「Wii」(ウィー)の発売日!
今年の自分用Xマスプレゼントをコレに決めていた彼は確実にゲットするため
(予約はほとんどどの店でもやっていないうえ、抽選のところが多いので・・)
整理券を手に入れられれば必ず買えるY田デンキに並ぶことを選んだのでした。
(一緒に行こう!と誘われましたが、即却下(笑))

昨日から楽しみ&買えるのか心配で眠れない様子(笑)のオット。

1度5時半に様子を見に行き(5人並んでいたそう)、
帰ってきてスーツに着替え(11時から仕事なのでね・・・・・・)
7時前に再度出陣しました。

前から12番目に並べたそうで・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

開店は10時15分。 先程メールにて無事整理券もゲットできたそう。

ホントにゲームにかける情熱はすごいなぁ~(笑)

私のディズニーランド好きよりも熱いわ(´∀`)

という訳で、なんとなく一緒に5時半から起きているワタクシはパンを焼きました♪

2日のお弁当パン~自力でサンタさん~_b0102728_1065183.jpg


プレーンパンのからあげサンド、ピザパン、ピーナッツパン渦巻きバージョン。

購入後、一度帰宅して出勤のオットのお弁当です。

今日はきっと晩ご飯後すぐ寝るやろなぁ~(笑)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2006-12-02 10:10 | パン

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる