人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

23日のこと~鳥取観光隊!~

前の晩、義父&オット&まるでホテルの部屋にて飲みなおし。
赤ワインを1本空けた次の日は、朝9時半集合!!!
いやはや・・・・( ̄∇ ̄;) パワフルです・・・・・。

なぜなら、残された時間は今日1日だけなので、
我々鳥取観光隊(笑)は朝からフルに活動なのです!

まず、向かった先は「鳥取砂丘」。

我が家から車で2時間弱。

23日のこと~鳥取観光隊!~_b0102728_14584514.jpg

23日のこと~鳥取観光隊!~_b0102728_1459159.jpg

23日のこと~鳥取観光隊!~_b0102728_14591310.jpg
23日のこと~鳥取観光隊!~_b0102728_14592985.jpg


まる家も初めてだったので、この機会に行けて嬉しい!!!

細かい粒子の砂は昨日の雨で若干黒く見えますが、ホントはさらさらの白。

風が強くて風紋ができたり、砂嵐が舞ったり迫力満点!!(^ヘ^)v

軽くお昼を食べて次に向かったのは毎度おなじみ「鳥取花回廊」。

23日のこと~鳥取観光隊!~_b0102728_1532165.jpg
23日のこと~鳥取観光隊!~_b0102728_1533512.jpg
23日のこと~鳥取観光隊!~_b0102728_1535245.jpg


コチラも紅葉が始まっていました♪

ほんとにキレイで気持ちよい所なので、オット家族も喜んでくれてました!
23日のこと~鳥取観光隊!~_b0102728_1552221.jpg
23日のこと~鳥取観光隊!~_b0102728_1553497.jpg

親子その1.
23日のこと~鳥取観光隊!~_b0102728_1561298.jpg

親子その2.

23日のこと~鳥取観光隊!~_b0102728_156571.jpg


23日のこと~鳥取観光隊!~_b0102728_1571470.jpg

花びらが巻いているコスモス発見!!Σ(゜д゜;).

23日のこと~鳥取観光隊!~_b0102728_1581887.jpg

目玉おやじもいたっ!!!!(ほんとにそう呼ばれてるらしい(笑))

花回廊を後にして、夕飯に向かったのは境港

以前も行って美味しかった回転寿司で早めの晩ご飯でした。
その後、もう1度我が家にて食後のコーヒー。

そして19時に、鳥取観光隊も解散の時が・・・・つД`)・゜・。
また長い道のりをオット家族は帰って行きました。
(次の日、義母よりメール。帰り着いたのは午前2時前だったとのこと。お疲れ様です・・)
また今度はゆっくり来てね~!!
次はもっと米子に詳しくなってバンバン案内しちゃいますから♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2006-10-25 15:14 | イベント

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる