人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

10日、11日の晩ごはん~長休突入~

10日は、8時間のバイトを終えてから、近所の焼肉店へ行ってきました♪

この日から10日間のお休みに突入で家でま~ったりを満喫していたオットと
週1のバイトを終えて晴れ晴れの私。 y( ̄ー ̄)yピースピース

2人ともすこぶるゴキゲンで、「もう、無理。。。。」と言うくらい食べに食べました。
                 美味しかった~♪
焼肉に行くのはホントに久しぶりだったし、引越ししてからずっと気になっていた
近所のお肉屋さん直営の焼肉屋さんだったので身も心も充たされました゜+..。*゜+

11日は朝からオットと2人、自転車で米子市内を散策
昼はこれも米子ではあまり見ない(1軒しかないかも?)モスバーガーでブランチ。

郵便局で年賀はがきの予約をしたり(今年は写真用紙を早めにゲットだっ)
天満屋にイベントに来ていた(生)周富徳を見に行ったり(笑)。
図書館やY田デンキ、最後は海を見て楽しく帰ってきました~(´▽`)

               11日帰宅後ぱぱっと作った献立
 ★うどん鍋
   (鮭、鶏もも肉、餃子、厚揚げ、しいたけ、白菜、白ねぎ、水菜、大根)

10日、11日の晩ごはん~長休突入~_b0102728_12143932.jpg

10日、11日の晩ごはん~長休突入~_b0102728_12145785.jpg

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ



晩ごはん準備時間20分なり。

早ウマ飯です( ̄∇ ̄*)ゞ

長休の遊びほうけの日々はまだまだ続きます♪・゜・。・゜゜・*:.。
by ymagumaru980836 | 2006-10-13 12:17 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる