人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

今日の大山と今日の空~買い物しました♪~

気分が~乗ってきたのでぇ~(笑) 本日2度目のUP♪

用事を済ませてから図書館へ行きました。
帰りにいつも気になっていた雑貨屋さんへ行って見ました。

間口は狭いのですがなかなか奥行きがあるお店。
こじんまりしてるけど、文具あり食器ありアクセサリーあり♪
見ていて飽きない楽しいお店でした。

で、初来店記念?にコレを買っちゃいました。↓

今日の大山と今日の空~買い物しました♪~_b0102728_1745472.jpg


洗面台用のカップと顔のフック♪♪

アップでドン

今日の大山と今日の空~買い物しました♪~_b0102728_1762376.jpg


とぼけた表情が可愛い~☆ 顔見て選びました。
カップはがきれい! 何色使おうかなぁ・・・。

あわせて1100円也でした♪ 

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

帰りにお気に入りの場所から撮った、今日の大山&空

今日の大山と今日の空~買い物しました♪~_b0102728_1710459.jpg


やっぱり、晴れの日はいいなぁ~。
by ymagumaru980836 | 2006-09-15 17:11 | 暮らし

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる