人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

勝手に海鮮丼~ご近所観光~

オットが休みの昨日。
かねてから決めていた(私の中で(笑))ご近所観光を決行!!

適当な朝ごはん↓を食して
勝手に海鮮丼~ご近所観光~_b0102728_97551.jpg


サンドイッチ&お茶を持って近所の海(チャリ5分)へGO(´∀`)
勝手に海鮮丼~ご近所観光~_b0102728_992652.jpg


海を眺めつつお弁当を食べてから楽しみにしていたところへ。
勝手に海鮮丼~ご近所観光~_b0102728_9104763.jpg
勝手に海鮮丼~ご近所観光~_b0102728_911434.jpg


観光案内所にある無料の足湯!!!
(しかも、貸しタオル&すのこ付き)

気温は高かったけれど、秋風が吹くとなんとも気持ちいい♪
温泉の温度はちょうど良く足が温まると元気が出る感じでした。。

*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+

その後、どうしても海に入りたいというオットの希望により
海パンに着替えて再び海へ。

勝手に海鮮丼~ご近所観光~_b0102728_916336.jpg


~ご満悦~( ´∀`)σ (てか、風呂??〈笑))

私は来年までガマンしま~す。

                   昨日の献立
 ★勝手にのせる海鮮丼
 ★チキンサラダ(レタス、白ねぎ、トマト、温玉、柚子胡椒ソース)
 ★じゃがいも&にんじんの味噌汁
勝手に海鮮丼~ご近所観光~_b0102728_919614.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2006-09-05 09:20 | 暮らし

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる