人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

鶏と蒟蒻の味噌炒め~オット実家からプレゼント~

昨日の阪神♪東京ドームで巨人に快勝!!!ヽ(´▽`)/
久々に打線が爆発!という感じでスッキリ~♪
こんなゲームが見たかったんです!!
気分良く作った晩ごはんがこちら↓

                    昨日の献立
 ★鶏と蒟蒻の味噌炒め(ピーマン、シイタケ)
 ★春雨サラダ中華風(きゅうり、卵、キムチ、ハム)
 ★茄子の生姜焼き
 ★大根のお味噌汁(生姜、三つ葉添え)
 ★枝豆&グリーンリーフ
鶏と蒟蒻の味噌炒め~オット実家からプレゼント~_b0102728_14151063.jpg


ナイターを見つつ晩ごはんを作っていると「ピンポ~ん!!」
やってきたのは宅配便
オットの実家(長崎の両親)からのプレゼントでした(*^.^*)
中身は・・・・・・・・・・・・・
鶏と蒟蒻の味噌炒め~オット実家からプレゼント~_b0102728_14173476.jpg

白ワイン&ロゼワイン&チーズ各種♪

うっ嬉しい・゜・。・゜゜・*:.。私のお誕生日近くなると送ってくれるんです!
去年のプレゼントはコチラをクリック
オットの実家から送ってもらうものは全部ハズレなし!(笑)
ほんとにいつも美味しいものやステキなものばかりで感謝してます。
お誕生日に美味しいものを作って飲むぞ~ぉ! パパ&ママありがとうございま~す♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2006-07-01 14:22 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる