人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

ケーキブッフェ~妹ちゃんとの1日~

昨日は妹と梅田のリッツカールトンホテルのケーキブッフェに行ってきました♪
待ち合わせよりも早く出かけて梅田でショッピングも満喫!!
(かねてから探してたオット用お弁当箱をゲット、他私のTシャツや化粧品も♪)

いよいよ妹と落ち合いブッフェスタート♪
私は先月友人と行ったトコロなのに妹とともにテンション
2人で「半分こして全部制覇しようよ~!!!」と意気込んでしまいました(*^.^*)。

最初のお皿達。
ケーキブッフェ~妹ちゃんとの1日~_b0102728_974655.jpg


   おいすぃ~♪    ・゜・。・゜゜・*:ヽ(´▽`)/ ・゜・。・゜゜・*:.。    しあわせ~♪

あまりに盛り上がっていたせいかお茶のお代わりに来てくれたウエイターさんに
「全種類制覇できそうですか?(にっこり~♪)」
と声をかけられる始末・・・・・・。
(え~と、私たちの野望、気付かれてたのね・・・・(゜∇゜ ;))

でも、ホントに美味しく楽しく雰囲気も良く、サイコーでした♪

ブッフェを堪能した後は妹ちゃんに付き合って「ウェディングドレス」の引き取りへ。
ケーキブッフェ~妹ちゃんとの1日~_b0102728_917830.jpg


色んなドレスにほ~っ( ´∀`)σ・゜・。・゜゜・*:.。  もう一回着たいなぁ♪なんて(笑)

試着する妹ちゃんに感動しつつ(笑)これも写真をいっぱいとって衣装室を後にしました。
結婚式ももうすぐ!! 楽しみだな!


人気blogランキングへ
PS・おまけ・・・・・妹からもらったディズニーランド&東京土産!
           (彼女は先週友人とTDRへ行ってた!いいなぁ)
ケーキブッフェ~妹ちゃんとの1日~_b0102728_9211798.jpg


ありがとう♪ どれも嬉しいよん(´∀`)
by ymagumaru980836 | 2006-05-31 09:23 | イベント

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる