人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

粕汁 など

最近私の周りでインフルエンザや風邪の人が増えて来ました。
寒いし(私なんてしもやけができてビックリ!)
年末年始の疲れが出る時期ですね。
私は(オットも)元気ですが、手洗いうがいをしっかりして暖かくしていっぱい食べて😊😆
予防に努めようと思います。

                         1月16日の晩ごはん
粕汁 など_b0102728_09085930.jpg

粕汁 など_b0102728_09090547.jpg

粕汁 など_b0102728_09091300.jpg

粕汁 など_b0102728_09092098.jpg

粕汁 など_b0102728_09092895.jpg
粕汁
温ちらし寿司 鯖ほぐしのっけ
菜の花とホタテのかき揚げ
ねぎと水菜の柚子和え
特保のゼロビール🍺

めちゃくちゃ地味な食卓でしたが
温まって美味しかったです😊



by ymagumaru980836 | 2019-01-18 09:04 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる