人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

職場の仲間と新年会ランチの日、ステーキの日

13日の日曜日はオットを追い出して(笑)
職場の仲間(同期の4人)とまる家で
新年会をしました。
1人は結婚退社で台湾へ引っ越してしまい
1人は年末で転職してしまったので
今同じ職場なのは2人になりましたが
変わらず仲良しのメンバー♬
以前USJにも一緒に行ったり
この時とかこの時も😊
定期的に遊んでいるのですが
台湾の彼女の帰省に合わせて集合したのでした!
うどん鍋ランチにしたのですが
鍋の画像がゼロ💦
職場の仲間と新年会ランチの日、ステーキの日_b0102728_17272826.jpg
鍋の後でお茶してる時の画像。
向かって右下の黒い服がワタクシ😊
11時から17時までたっぷりと
話して食べて満喫しました。
台湾在住の彼女の新居に遊びに行く旅を
長い目で計画中ー!
今年の初冬か来年の夏前の過ごし易い季節を
狙っています♬
忙しい職場でなかなかゆっくり話しをする暇もないのにこんなに仲良くなれて嬉しいわ💕
また集合出来る日を楽しみにしてます!

この日の晩ごはんは帰宅したオットと買って来たツマミで飲みました。


さて翌日の成人の日は私は仕事、オットは休みでした。
年末からステーキ🥩が食べたい欲求があったのでこの日はステーキ!

                       1月14日の晩ごはん
職場の仲間と新年会ランチの日、ステーキの日_b0102728_17431751.jpg

職場の仲間と新年会ランチの日、ステーキの日_b0102728_17431991.jpg

職場の仲間と新年会ランチの日、ステーキの日_b0102728_17432057.jpg

職場の仲間と新年会ランチの日、ステーキの日_b0102728_17432214.jpg

食後に久々に作ったヨーグルトトライフル!
お友達が来た時に出そうと思ってたのですが
お土産にケーキを🍰持って来てくれたので
そちらをみんなで食べて出番がなかった物。
職場の仲間と新年会ランチの日、ステーキの日_b0102728_17453836.jpg
オットが喜んでくれたので良かった😆😘


美味しい晩ごはんでした😊
           

by ymagumaru980836 | 2019-01-15 12:22 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる