人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

焼きそば、皿うどん、海鮮丼

先週の金曜日は仕事後に買い物をして
食べたかった物の材料を揃えました。

                  1月11日の晩ごはん
焼きそば、皿うどん、海鮮丼_b0102728_16534045.jpg

焼きそば、皿うどん、海鮮丼_b0102728_16534328.jpg

焼きそば、皿うどん、海鮮丼_b0102728_16534561.jpg
ソース焼きそば 目玉焼きのっけ
小松菜と鶏団子ともずくスープ
チューハイ🍸      

焼きそばがすごーく食べたかったの!

土曜日はオットは午前中仕事
私は休みでした。    

オットが帰ってから作った少し遅めのランチがこちら↓↓

                       1月12日のランチ
焼きそば、皿うどん、海鮮丼_b0102728_16592108.jpg
皿うどん

良く考えたら、前の晩が麺だったね💦
オット実家から年末にお米などと一緒に送ってもらった物です。
長崎の皿うどん♬ 大好き💕

ランチを食べ終わったのが15時頃でしたので
晩ごはんも遅めで軽めにしました。

                      1月12日の晩ごはん
焼きそば、皿うどん、海鮮丼_b0102728_17034048.jpg

焼きそば、皿うどん、海鮮丼_b0102728_17034236.jpg

焼きそば、皿うどん、海鮮丼_b0102728_17034498.jpg
海鮮丼  ぶり、かつお、ホタテ
茶碗蒸し
ハイボールも🍋

お汁代わりの茶碗蒸しは鷄、栗、カマボコ、小松菜、シイタケ入りです。
ほんのりとお正月の名残りが 笑笑

美味しい晩ごはんでした😊
           

by ymagumaru980836 | 2019-01-14 16:50 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる