人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

1月8日と9日の晩ごはん

8日はオットは休み、私は16時まで仕事でした。
なので私の仕事後、大阪駅で待ち合わせて
晩ごはんを食べに行きました。

仕事の休憩中にメールでやり取りして
ネット予約していた洋食屋さんで🍻
2人で2皿注文してハイボールとビールを一杯ずつね!
          1月8日のキッチン大宮で晩ごはん
1月8日と9日の晩ごはん_b0102728_07523808.jpg

1月8日と9日の晩ごはん_b0102728_07524002.jpg
海老フライ&カキフライ
肉盛りという名前のミックスグリル

どちらもすごく美味しかったー!
フライの下にマッシュポテトが敷いてあったのがメチャ美味しかったのと
ミックスグリルのソースが生姜が効いていてこれまた旨し!


食後は少し買い物をしてからかえりました😊

翌日9日はオットは仕事、私は休み✨

新年のやる気がある内に部屋の片づけを。
年末に手が回らなかったブルーレイディスクなどファイルに整理しました!
テレビ台がすっきりしたよー😆

晩ごはんは冷凍していたとんかつを揚げて。

                      1月9日の晩ごはん
1月8日と9日の晩ごはん_b0102728_08011119.jpg

1月8日と9日の晩ごはん_b0102728_08011386.jpg

1月8日と9日の晩ごはん_b0102728_08011522.jpg
かつ丼
しろ菜と油揚げのごま味噌汁
タコチャンジャと玉ねぎ入り納豆
2人ともお茶🍵

オットは常々「かつ丼最強」説を唱えているので喜んでくれました。 笑笑
私も久々に食べたかつ丼♬
満足満腹してしまいましたー😅😆



by ymagumaru980836 | 2019-01-10 07:46 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる