人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

休日の朝ごはん とカレーの日 

日曜日の朝は久々に2人でゆっくり食べました。

これを食べ終わったら出かける予定。

                     7月29日のブランチ
休日の朝ごはん とカレーの日 _b0102728_16504262.jpg
休日の朝ごはん とカレーの日 _b0102728_16504733.jpg
休日の朝ごはん とカレーの日 _b0102728_16505050.jpg
ホットドック(糖質オフのパンです♪)
卵ときのことトマトのスープ
アイスコーヒー

この後、オットと大阪へ。

私のケータイを新しくして(誕生日プレゼントのiPhone8)
それからデパ地下でお惣菜を色々と買って帰って晩ごはんに食べました。


翌日の30日は揃って仕事の日です。

どうしても食べたくなったので作っちゃいましたーー!!


                      7月30日の晩ごはん
休日の朝ごはん とカレーの日 _b0102728_16551237.jpg
休日の朝ごはん とカレーの日 _b0102728_16551775.jpg
休日の朝ごはん とカレーの日 _b0102728_16552060.jpg
休日の朝ごはん とカレーの日 _b0102728_16552331.jpg
牛角切りとひき肉のカレー
ブロッコリーと茹で卵のサラダ
特保のゼロビール167.png


カレーとごはん食べちゃいましたよ。 

ゆるゆるの糖質制限ですが、続けているのでジワジワと効果は出てます(笑)

今のところスタート時から4キロ減を行ったり来たりです。

目標は後5キロくらいかなーー。

たまには食べたい物を食べて少しづつ頑張ります!



by ymagumaru980836 | 2018-08-15 17:01 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる