人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

八宝菜 など 

姪っ子ちゃんのお誕生会の翌日は妹の八宝菜が美味しかったので

影響を受けてわが家でも八宝菜など(私は2日連続ですが、オットは食べて無いのでね)

にしました~!!111.png


                      7月25日の晩ごはん

八宝菜 など _b0102728_10201544.jpg
八宝菜 など _b0102728_10212155.jpg
八宝菜 など _b0102728_10220513.jpg
八宝菜 など _b0102728_11081837.jpg
八宝菜 など _b0102728_11131007.jpg
八宝菜
マーボー豆腐
夏野菜 だし漬け
ハイボール182.png173.png


八宝菜もマーボー豆腐も素を使って味付けは簡単に♪ 美味しくできて助かるわ~!


野菜をたっぷり食べられて美味しい晩ごはんでした110.png111.png




by ymagumaru980836 | 2018-08-14 11:19 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる