人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

夏の鍋 

誕生日で浮かれてたらふく食べていたので

ちょっとリセット気分の鍋メニュー♪

この日は日曜日でしたが、私は仕事だったので手抜きしたかったってのもある(笑)


                   7月22日の晩ごはん
夏の鍋 _b0102728_12333418.jpg
夏の鍋 _b0102728_12333903.jpg
夏の鍋 _b0102728_12334229.jpg
夏の鍋 _b0102728_12334501.jpg
夏の鍋 _b0102728_12334759.jpg
ピリ辛鍋
出汁+味噌+豆板醤
豚肉、ねぎ、厚揚げ、キノコ類、白菜、キャベツ、生姜、菊菜、乾麺(沖縄そば)
ハイボールも182.png177.png


お誕生日プレゼントはオットと揃って大阪の家電量販店へ行って購入~!!

夏の鍋 _b0102728_12423051.jpg
夏の鍋 _b0102728_12423442.jpg
今回は赤にしてみた♪ 快適に使用中! 

オットも夜な夜なゴキゲンで「龍が如く」をプレイしてます。
私も好きなシリーズなんですが、画面を見てても最初の10分くらいで寝てしまう・・。
眠くてついて行けてませーーん105.png










by ymagumaru980836 | 2018-08-07 12:46 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる