人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

秋競馬始まりました!!

オットも私もお休みの土曜日。

朝はオットに急かされてパパっとごはんを作り

                      9月9日休日の朝ごはん
秋競馬始まりました!!_b0102728_11315921.jpg
洗濯物を干して、身支度をして

やって来たのがコチラ↓↓

秋競馬始まりました!!_b0102728_11320699.jpg
秋競馬の始まった「阪神競馬場」ですよ~♪

秋競馬始まりました!!_b0102728_11320960.jpg
めっちゃ爽やかで気持ちいいーーー!!


この日は大好きな武豊騎手がたくさん騎乗され嬉しい113.png

お昼はオットが吉野家(お決まり)私は翠松楼のラーメン♪
秋競馬始まりました!!_b0102728_11321380.jpg
めっちゃ並んでるんですが、提供が超早なので、すぐに買えました。

これが昔懐かしいラーメンで美味しいんだぁ111.png

でも、これだけ爽やかだから、今度はお弁当を持って行きたいわ。

秋競馬始まりました!!_b0102728_11321685.jpg
パドックはすごく近くで騎手を見ることができるので、素敵♪

ま、本当は馬を見るための場ですけどね(汗)


この日は私も武騎手が出たレースはちょこっと馬券を買いました!
秋競馬始まりました!!_b0102728_12490794.jpg
そしたら、武さん♪ たくさん勝ってくれたので
秋競馬始まりました!!_b0102728_12485789.jpg

交通費もお昼代もアイスクリーム代も(笑)返って来ました。ヤッターーーー!!
秋競馬始まりました!!_b0102728_12490147.jpg

帰り道。駅近くのスーパーに寄りそれぞれ食べたい物を購入して晩ごはんにしました。


楽しい秋の休日になりました。




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)






by ymagumaru980836 | 2017-09-23 12:02 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる