人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

焼き肉丼の日 ~近況色々~

お誕生日ネタ、後少し・・・と言いながら

その前に7月3日のふつうの晩ごはん画像&近況を箇条書きで。

まるの近況 
※実家の引っ越しでテンヤワンヤ・・この件は後日まとめます。
※NHK朝ドラ「ひよっこ」にドはまり(笑)
 この爽やかなドラマのおかげで心の安定を保てているといっても過言ではないわ~
※阪神が微妙に調子を落としているのが心配。まだ2位だけど。
 テレビ観戦は欠かしていませんよ♪
※今月末に嬉しいお客様&イベントがあるので浮足立ち気味。これも元気の源です!
※年一の検診受けて来た。結果は後日だけど・・身長、体重、胴囲(腹囲?)は結果が出てて(汗)
 なんと去年より3キロ増&お腹も4センチ増145.png自覚あるけど、イカンイカン!!

44歳、以前までとは違った悩みや心配ごとが出て来ますね。
ここが踏ん張り時だわ。

でもやっぱり、オットとごはんを食べたり、甥っ子&姪っ子と会ったり
妹としゃべったり、仕事で頑張ったり&仲間と愚痴言ったり(仕事面倒・・とか思いつつ、働くって有難いと本当に感じる)
お連れと会ったり、会えるからワクワクしたり・・・・

そんな日々の出来事が頑張るエネルギーになっているんだなぁと
改めて感謝の気持ちが湧いてきます。


さてと、自分のひとりよがりなつぶやきでスミマセン。
頭の整理ってことでお許しあれ♪

画像は3日の晩ごはんです。

思わず買ってしまったコチラを使って↓↓
焼き肉丼の日 ~近況色々~_b0102728_18125471.jpg

                   7月3日の晩ごはん

焼き肉丼の日 ~近況色々~_b0102728_18164717.jpg
焼き肉丼の日 ~近況色々~_b0102728_18165477.jpg
焼き肉丼の日 ~近況色々~_b0102728_18170056.jpg
焼き肉丼の日 ~近況色々~_b0102728_18170778.jpg
焼き肉丼の日 ~近況色々~_b0102728_18171308.jpg
焼き肉丼の日 ~近況色々~_b0102728_18172012.jpg
豚の焼き肉丼 目玉焼きのっけ
茄子とスナップえんどうの焼き浸し
かつおのたたき ネギポン酢
えのきと小松菜の味噌汁
特保のゼロビール167.png

金本アニキの写真でジャケ買いした焼き肉のたれ♪ これ、美味しいです!
前面的に味付けはこれに頼ってどんぶりに。

オットも一目見るなり「うまそーーー!」と喜んで
一気に食べておりました111.png124.png


私も体重増(胴囲も・・)は気になるけどさ。 スタミナつけて頑張るぞっ!!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)







by ymagumaru980836 | 2017-07-10 18:23 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる