人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

3月最後の晩ごはん、4月最初の休日朝ごはん

3月31日は辛うじて作った・・・という内容の晩ごはんでした。

                        3月31日の晩ごはん
3月最後の晩ごはん、4月最初の休日朝ごはん_b0102728_06165461.jpg
3月最後の晩ごはん、4月最初の休日朝ごはん_b0102728_06165057.jpg
3月最後の晩ごはん、4月最初の休日朝ごはん_b0102728_06165709.jpg
買って来たお寿司
野菜炒め
わかめうどん

特保のお茶&ゼロコーラ




 4月1日は土曜日。 お休みでした。

この日は休日恒例の朝ごはんプレートを♪


                        4月1日の朝ごはん
3月最後の晩ごはん、4月最初の休日朝ごはん_b0102728_06170187.jpg
3月最後の晩ごはん、4月最初の休日朝ごはん_b0102728_06170534.jpg
サラダ&目玉焼き&ソーセージ
パン
カップスープ
コーヒー


 この日はこの後どうしたのか? 全く記憶がないーーーーー。
 
でも、晩ごはんの画像が無いので・・・(汗) きっとテキトーごはんだったろうと思う。

言い訳すると、この頃ちょうど気管支炎で(←病院行く前で咳がひどかった)しんどかったの。

148.png105.png105.png105.png

3月末から4月最初は弁当もサボリまくったし、反省します。

新年度、(もう4月も20日やけど)ちゃんと暮らすように頑張ります!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)



by ymagumaru980836 | 2017-04-20 06:27 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる