人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

フライ盛りの日

おはようございます。

今朝は曇りです。相変わらずセミがミンミンいうております。

夏やなぁ~。

今日は珍しく昼から出勤なので、余裕を持ってブログをUP♪

洗濯物を干したら、買い物も済ませてしまおうと思ってます!!003.gif


画像は7月13日の晩ごはんです。


                  7月13日の晩ごはん
フライ盛りの日_b0102728_8412819.jpg

フライ盛りの日_b0102728_8413943.jpg

フライ盛りの日_b0102728_8415286.jpg
フライ盛りの日_b0102728_842444.jpg

フライ盛りの日_b0102728_8422728.jpg

フライ盛り(とんかつ、ソーセージフライ、レタス、トマト、茹で卵)
ひじき豆煮
かつおたたき
もずくしめじオクラ味噌汁
土鍋炊きごはん

オットはゼロコーラ、私はオールフリー
068.gif

ひじき豆煮はたくさん作ってお弁当にも使いましたよ♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2016-07-27 08:45 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる