人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

休日の昼と夜 

6月10日の金曜日はオットの帰宅を待って近所の鳥貴族へ!!

テレビ(お試しかっSP)で観てどうしても食べたくなったので(笑)
楽しみにして出かけました。

金曜日でしたが、ナントカ待たずに入れました。

乾杯のビールがしみるわ~!

オーダーは帰れま10に入っていたラインナップを中心に!
普段は頼まないとろろの鉄板焼きとか頼んでみたら美味しくてびっくり!

楽しく食べて飲みました068.gif


翌日はお休みの土曜日。

お昼はこんな感じで。

                 6月11日の休日ランチ
休日の昼と夜 _b0102728_11465057.jpg

ぶっかけ蕎麦

買って来たかき揚げをグリルで焼いたら焦げちゃった~


夜は居酒屋風です。
前日も本物の居酒屋だったけど(汗)

いいの。この日は私はオールフリーにしましたから♪



                6月11日の晩ごはん
休日の昼と夜 _b0102728_11534940.jpg

休日の昼と夜 _b0102728_1154550.jpg
休日の昼と夜 _b0102728_11541785.jpg
休日の昼と夜 _b0102728_11542993.jpg
休日の昼と夜 _b0102728_11544050.jpg

砂肝焼き
はまちの刺身
冷やしトマト、冷奴、ピーマン 塩ごま油
さざえのパン粉チーズ焼き
市販の餃子を揚げた
買って来たいなり寿司

オットはハイボール、私はオールフリー


さざえが安くて(4個で250円だったかな?)
嬉しく購入。

軽く茹でてから中身を出して刻んでから戻して
粉チーズとパン粉とバジル、黒コショウ、オリーブ油を混ぜて上から詰めて
グリルで焼きました。

めっちゃ美味しかったから、ワインと一緒に食べたくなりました。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2016-06-22 11:58 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる