人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

ひとりごはん と間違い探し?

2月7日はオットが〆が終わった慰労飲み会だったので

ひとりごはんでした。

ちゃっとつまみを作ってビール風を飲みましたよ。(もちろん一人で!)


                2月7日のひとりごはん
ひとりごはん と間違い探し?_b0102728_11315961.jpg

キャベツと豚肉の炒め 
鯵の刺身 ねぎポン酢

ビール風
068.gif

キャベツはピリ辛味にして(唐辛子とオイスターソース)
鯵はあっさり、しょうがもたっぷりと。
ゆっくりおいしく飲みました。

1月の中旬だったかな?

オットが好きな競馬の何か抽選に応募して当選した品が届きました。

かわいかったのでリビングに飾っています。

ひとりごはん と間違い探し?_b0102728_11352019.jpg

ひとりごはん と間違い探し?_b0102728_11353392.jpg

有馬記念60周年デザインのロディ

うれしいーー!! いいのが当たったね♪

で、先日ふと見ると・・・・

ひとりごはん と間違い探し?_b0102728_11364620.jpg

間違い探し(笑)

ちっちゃいのが大きいのの上に乗せられてました。

たぶん、遊びに来た甥っ子Y君が乗せた模様。(K君は手が届かないのでね)

オットと大笑いして、かわいいのでそのままにしておいてます。

小さないたずらの置き土産でした♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2016-02-21 11:39 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる