人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

鶏の照り焼き など

2月1日の晩ごはんは和風でした。

テレビで見た「孤独のグルメ」に影響を受けた献立です。


                2月1日の晩ごはん
鶏の照り焼き など_b0102728_14421632.jpg

鶏の照り焼き など_b0102728_14423121.jpg

鶏の照り焼き など_b0102728_14424969.jpg
鶏の照り焼き など_b0102728_1443149.jpg

鶏の照り焼き など_b0102728_14431513.jpg
鶏の照り焼き など_b0102728_14432691.jpg

鶏の照り焼き など_b0102728_14435586.jpg

鶏の照り焼き
だし巻き卵
野菜の浅漬け
生がきポン酢
大根とお揚げの味噌汁
土鍋炊きごはん

ビール風
068.gif私はお茶で

だし巻き卵にワサビを添えるのが孤独のグルメ風
鶏もも肉の照り焼きも完全にまねっこです。

主人公の五郎さんがおいしそうに食べるので絶対に影響されちゃうのですが(笑)
大好きなシリーズなので録画してCMカットしてBDに残してます。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2016-02-15 14:57 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる