人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

久々の外食と連休明けの晩ごはん

連休2日目は電車で少し遠出して初めて行くショッピングモールへ。

全部を見て周って、特に買うものがなかったのでランチだけして帰ってきました。

梅蘭
久々の外食と連休明けの晩ごはん_b0102728_1454890.jpg

久々の外食と連休明けの晩ごはん_b0102728_14542039.jpg


横浜で有名なお店ですね。
一度食べてみたかったのですが、まさか四条畷で食べるとは(笑)。

オットはセット(チャーハンと杏仁豆腐付き)私は単品でおいしく食べました。

このランチ以外のごはんは
10日も11日もごはん作りは放棄して買ってきたものなどを食べました。

お正月休みをいただきましたわ♪

12日はオットも私も仕事でした。

帰宅してから作ったごはんがコチラです。


                 1月12日の晩ごはん
久々の外食と連休明けの晩ごはん_b0102728_14591120.jpg

久々の外食と連休明けの晩ごはん_b0102728_14593269.jpg
久々の外食と連休明けの晩ごはん_b0102728_1459441.jpg

久々の外食と連休明けの晩ごはん_b0102728_1501178.jpg
久々の外食と連休明けの晩ごはん_b0102728_1502836.jpg

久々の外食と連休明けの晩ごはん_b0102728_1504960.jpg

豚の生姜焼き定食
(生姜焼き、キャベツプレート、ごはん、大根の味噌汁)
鯵のたたき
はるさめサラダ
油揚げのねぎ焼き

ビール風
068.gif

スパゲティサラダにしようかと思ったのですが
急きょはるさめで。

中華甘酢もおいしいですが、マヨネーズ味も合います!


 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2016-01-18 15:05 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる