人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

つまみと〆はカレーうどんの日

引っ越してから新しいバイトを始めて、良く働いているワタクシ。

基本はゆるく週2~3が私的にはベストなのですが・・・・

割とがっつりシフトが組まれていて(汗)思いのほか出勤しています。(基本週4で5の時もある・・)

ま、時間はあるので大丈夫!!仕事を覚えるにもたくさん入った方が良いしね。

と、プラス思考に無理やり移行して(笑)この夏は頑張ります!! 

9月になったら少しずつ減らして行こう。

8月2日は週明けの4連勤を前にやや緊張気味の晩ごはんでした。

昔はフルタイムで7連勤とかザラだったけどね。20代の頃はね。バリバリで体力あったよね。

今はすぐに疲れちゃうわー。

             8月2日の晩ごはん 
つまみと〆はカレーうどんの日_b0102728_19444037.jpg

つまみと〆はカレーうどんの日_b0102728_19445878.jpg

つまみと〆はカレーうどんの日_b0102728_19451848.jpg
つまみと〆はカレーうどんの日_b0102728_19453171.jpg

つまみと〆はカレーうどんの日_b0102728_19454262.jpg

つまみと〆はカレーうどんの日_b0102728_19462053.jpg

つまみと〆はカレーうどんの日_b0102728_19463283.jpg

豆腐の夏野菜ソース
フライドポテト
豚肉ときのことズッキーニのチーズ焼き
ビール風
068.gif

〆のカレーうどん

家にあったものでつまみ3種。

カレーうどんはカレーの残りではなく、うどん出汁にカレー粉やスパイスを入れて。
スパイシーで美味しかったです。


翌週はバイトと並行してお楽しみ企画があったので心の支えにしていたのでした♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2015-08-13 19:53 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる