人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

ほたてのパスタ など ~皆様からの心づくし~

兵庫に引っ越してから片づけが終わって、初めてまともに作った晩ごはんがコチラ↓↓

                         4月19日の晩ごはん
ほたてのパスタ など ~皆様からの心づくし~_b0102728_129334.jpg
  
ほたてのパスタ など ~皆様からの心づくし~_b0102728_1292262.jpg 
ほたてのパスタ など ~皆様からの心づくし~_b0102728_129393.jpg 
ほたてのパスタ など ~皆様からの心づくし~_b0102728_1295143.jpg
ほたてのパスタ など ~皆様からの心づくし~_b0102728_1210537.jpg

ほたてのパスタ など ~皆様からの心づくし~_b0102728_12102999.jpg

ほたてのパスタ
ローストビーフ 和風ソース カイワレ添え
前菜盛り(筍ピクルス、ごま豆腐、トマトとチーズ和え)
オレンジピールチョコ

シャンパーーーン
069.gif(オットの元職場の方からいただいたモエ♪)


一番家から近いスーパーに試しに行ってみました。
そこで色々食材を調達。
ローストビーフはオーブンで焼いてくず粉を使ってとろみを付けた出汁&わさびのソースで。

ほたてはお刺身用でしたが、ペペロンチーノに♪

前菜の筍は私のバイト先の可愛いお嬢さんNちゃんからお餞別にもらった美味しい物の中の一つ。

チーズは義妹ちゃんから。

チョコはオットの元職場の方から。

シャンパンもオットの元職場の方からのお餞別。

グラスは4月9日にお別れランチをした私の友人Aちゃんからのお餞別。 
きれいなピンクと青のペアです069.gif069.gif

皆様からの心づくしを色々並べて幸せな兵庫初の家ごはん♪

オットと感謝しつつ乾杯してこれからも楽しく頑張って行こう!!と気持ちを新たにしたのでした。




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2015-05-12 12:22 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる