人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

雛飾りと手ぬぐい ~2015年春~

3月になりました♪ 今日は2日。

今、わが家の手ぬぐいは春の仕様です。


                     手ぬぐい2015春
雛飾りと手ぬぐい ~2015年春~_b0102728_8593979.jpg

雛飾りと手ぬぐい ~2015年春~_b0102728_859557.jpg

雛飾りと手ぬぐい ~2015年春~_b0102728_90872.jpg

雛飾りと手ぬぐい ~2015年春~_b0102728_902734.jpg

雛飾りと手ぬぐい ~2015年春~_b0102728_904173.jpg

雛飾りと手ぬぐい ~2015年春~_b0102728_905542.jpg
雛飾りと手ぬぐい ~2015年春~_b0102728_91968.jpg


リビングの手ぬぐいは雛人形と菜の花

玄関は春の野の花です。

雛飾りと一緒に飾っているお札などは実家の両親が手配してくれた

私の大好きな近所のお寺、子供の頃から遊びに行ったりお参りに行ったり本当になじみのある
長弓寺から送って頂いたものです。


明日はお雛祭りですね。

四十路の女子ですが・・・お祝いはしたいな~056.gif



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2015-03-02 09:06 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる