人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

ジャンクな週末 ~バレンタイン2015~

先週末の土曜日はバレンタインデーでした。

今年のオットの戦利品(?!)

ジャンクな週末 ~バレンタイン2015~_b0102728_927454.jpg

ジャンクな週末 ~バレンタイン2015~_b0102728_9275864.jpg

13日に職場でいただいて来た物+佐世保の可愛い姪っ子ちゃん&オット妹ちゃん親子から♪

皆様ありがとうございます!! 

一番最初に食べたのは・・・ピエールマルコリーニ!!

オットと分けわけして1粒1粒味わって大事に食べました(笑)。美味しいわ~053.gif

で、ウチではバレンタインとは関係なく家にある物でちゃちゃっと作ったジャンク飯を。


                      2月14日の昼ごはん
ジャンクな週末 ~バレンタイン2015~_b0102728_9352487.jpg
ジャンクな週末 ~バレンタイン2015~_b0102728_9354014.jpg

焼うどん

                     2月14日の晩ごはん
ジャンクな週末 ~バレンタイン2015~_b0102728_9371790.jpg

ジャンクな週末 ~バレンタイン2015~_b0102728_9373094.jpg

ハンバーガープレート 
ハイボール
069.gif

ハンバーガーが食べたかったのでロールパンで作った晩ごはん。

晩ごはん・・・・・・・??(汗)


翌日はオットは朝から会社の同僚と大好きな競馬場へ。

夕方に帰宅でした。

晩ごはんはコチラ↓↓

                   2月15日の晩ごはん
ジャンクな週末 ~バレンタイン2015~_b0102728_9401553.jpg

素麺チャンプルー

野菜はたっぷりですが、ジャンク感否めず。

美味しかったけどね。 夏の名残りの素麺を使い切ったから良かったしね。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2015-02-21 09:42 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる